成人式までに呪いを解く

美容とダイエット、と諸々。

2月前半のダイエット目標

2月のダイエット目標の前に1月のダイエットの成果ですが……

 

 

1カ月で1.7kgしか痩せておらず、目標の-3kgには全然届きませんでした……。

デブは甘えとはこのことで、本当にダイエットしている人の生活ではありませんでした。

 

ということで2月は自分に厳しくを掲げて、目標を設定しました。

 

 

♡ 2月前半のダイエット目標 ♡

 

 

〇 2月1日の体重から-3kg 〇

 

 

具体的に何をするのか

 

①2月2日~6日の期間は 朝食はヨーグルト / 昼食はささみとサラダ / 夕食なし

②2月7日~10日の期間は 朝昼夜 青汁のみ

③2月11日~15日の期間は 朝食はヨーグルト / 昼食はささみとサラダ / 夕食なし

 

です!!

 

所謂ファスティングダイエットに挑戦します。

期間の設定は女の子の日から考えられる痩せやすい期間に合わせています。

 

長期間ダイエットなのに……と思われるかもしれませんが、

本気でやらないと痩せない!と思い、ファスティングに挑戦することに決めました。

 

痩せないとダイエットははじまらない!

甘えたデブにはさよならしたい!

ファスティング中はブログで現状報告しようと思います。

 

 

2月前半、がんばるぞ!!!!!