成人式までに呪いを解く

美容とダイエット、と諸々。

ブログを開設した目的

2016年の夏、私はラストティーンを迎えました。

 

19歳になった私は「10代の最後は人生で一番綺麗な私でいたい」と誕生日と同時にダイエットを目論みました。

 

しかし、それから約半年経った2017年の元旦。私の体重は今までで一番重く、これまでの人生で一番醜い自分になっていました。

 

 

このままではいけない。ということで、

私は2018年の成人式の日をゴールに設定し、以下のことを目標に定めました。

 

◯ 体重を最高体重からマイナス15kgまで減らす。

◯ 柔らかで白く美しい肌を手に入れる

◯ 艶々の髪の毛を育てる

( ◯ 歯並び、噛み合わせを治す )

 

 

成人式までに絶対に綺麗になってみせる。

 

自分の弱さに負けないために、

この意志を忘れないために、

ブログに綴っていきます。

 

要は三日坊主を自分で監視するためにブログを開設しました。

 

 

成人式でみんなと一緒に写真を撮った時に、自分の醜さを嫌悪せず、心から笑えてたら良いです。

 

2018年を迎えた私が美しくなっていますように

 

 

 

 

頭痛餅